HOMEブログ店長ブログ >富士通製お掃除機能エアコンを午前のご連絡で午後に作業しました。

富士通製お掃除機能エアコンを午前のご連絡で午後に作業しました。

2015/08/03

こんにちは。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回はエアコンクリーニングのご依頼も落ち着いてきましたので、当店限定の「8ポイントのお花プレゼント」にお伺いしようと、お花屋さんに「カゴ花」を頼んでいたので、受け取りに向かっている時に電話を頂戴しました。

 

 

富士通製お掃除機能付きエアコンのノクリア2008年モデルをご利用のお客様からエアコンクリーニングのご相談です。

 

 

真夏日・猛暑日が続いていますので、午後からの早い作業をご提案すると「お願いします」との事で、作業は午後からお伺いする事になりました。

 

 

お電話で、エアコンの設置環境を確認させて頂くと、エアコンの直ぐ下に窓枠が有り1cm程度出ているとの事。下見が必要な状況と確認できました。

 

※「富士通のお掃除機能付きノクリア」はエアコン下のスペースが必須になっています。

 

 

事前にお約束したお客様の「お花プレゼント」を終え、お昼前に下見にお伺い致しました。


 

下見にお伺いすると、お話の通りエアコンの下に窓枠が有り、エアコン下のスペースが3cmと不足でしたが、当店の工夫で分解する事ができましたので 、午後から改めて洗浄作業にお伺いする事と致しました。

 

 

そして、いつもの通りに高圧洗浄と、分解した部品も手洗いでキレイにさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。



 

9つと10月には、当店限定のキャンペーンを予定しています。

 

 

他のお掃除ご検討の箇所が有りましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、通常エアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る