HOMEブログ店長ブログ >富士通製エアコンとベランダの高圧洗浄にお伺いしました。

富士通製エアコンとベランダの高圧洗浄にお伺いしました。

2017/06/09

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は、当店を初めてご利用のお客様に、「富士通製の通常エアコンクリーニングとベランダのお掃除」に、お伺いさせて頂きました。



最初の作業は、エアコンのクリーニングです。



富士通製の通常エアコンの場合は、作業時間が2時間弱になります。



エアコンの下半分に移動できないテレビが有りましたが、数多く作業を行った富士通製のエアコンなので、分解組み立て及び洗浄時の水漏れポイントも把握していますので、作業は養生を施したテレビを挟む体制で作業を行いました。



いつもの通りのエアコン分解クリーニングを行なって、1時間45分程度で終了となりました。



続いては、ベランダのお掃除ですが、事前打合せではブラシと洗剤を使って手作業のお掃除予定でしたが、エアコン用の高圧洗浄機が有るので・・・ベランダも洗浄機と洗剤を使って隅から隅まで汚れを落とさせて頂きました。



ちなみに、エアコン用の高圧洗浄機は噴射幅が狭いので広範囲の洗浄にはマッチしませんが、水跳ねが少ないのでベランダのお掃除にはベストマッチなんです。



トータルのお伺い時間が3時間半で作業は終了・・・。



エアコンもベランダもキレイになりましたので、お子様にも安心です。



この度は、エアコン&ベランダのご依頼を頂き、誠に有難うございました。



今後とも、お困りごとが有りましたら、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。





 

 

 

 

関連のブログを見る