HOMEブログ店長ブログ >富士通「ノクリア」お任せください。初めての依頼はどこが良いの。

富士通「ノクリア」お任せください。初めての依頼はどこが良いの。

2015/07/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回の最初は、富士通製のお掃除機能付きエアコン「ノクリア」2008年モデルのクリーニングでした。

 

 

いつもの通り、分解高圧洗浄でキレイな紫色のアルミフィンにできました。

 

 

今回の「ノクリア」2008年モデルをクリーニングさせて頂いた事で、富士通製の「ノクリア」は初期モデルから2012年モデルまで数多くのクリーニング作業を行っています。

 

 

当店は、富士通製「ノクリア」のエアコンクリーニング安心店です。

 

 

そして、残すところノクリアで作業経験が無いのは2013年以降のモデル「ノクリア・エックス」(今テレビコマーシャル中の右と左に動く送風口が有る最新モデルです)だけとなりました。

 

※まだ、2013年以降のノクリア最新モデルのご依頼は有りません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

また、別のお部屋のエアコンクリーニングも、是非ご依頼を賜わりたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

続いての作業は、2時間のお手伝いパックでキッチンのクリーニングでした。

 

 

本来のお手伝いパックは3時間ですが、ギフト専用に2時間のパックも有ります。

 

 

お客様のご要望の箇所をご満足頂けるように頑張らせて頂きました。

 

 

そして、お客様からハウスクリーニングをお願いするとしたら、どこを依頼したら良いの?

 

 

との、ご質問に・・・すべてのお客様へのお答えですが、ご自分ではお掃除が出来ない「汚れの落とせない所」や「手の届かない高所」などが良いと思います。

 

 

参考にしてください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次のご依頼が有りましたら、我孫子駅前店のご指名をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、追加ご依頼の通常エアコンクリーニングと、トイレ2ヶ所のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る