HOMEブログ店長ブログ >富士通製2007年モデルお掃除機能付きエアコンでした。

富士通製2007年モデルお掃除機能付きエアコンでした。

2017/05/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が初めてのお客様に、「富士通製2007年モデルのお掃除機能付きエアコンでノクリアのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼のきっかけは、2ヶ月に1回はポストに入れさせているチラシですが、当店のホームページ内のブログを読んで頂き、「この人なら大丈夫」と思って頂けたとの事です。

 

 

本当に、嬉しいお言葉です。

 

 

作業前の試運転では、冷暖房の効きが低下している事と、送風音に違和感(異音)を感じました。

 

 

しかし、効き具合も送風異音も、きっと汚れの問題なのでキレイにクリーニングして、バッチリ改善したいと思います。

 

 

 

エアコンの汚れはハードであっても、プラスチックや金属の硬くツルツルな素材に、カビやホコリが付着しているだけなので、落とせない事は殆んどありません。

 

なので、嫌な臭いもご家庭で使用しているエアコンであれば殆ど解消できます。

 

※臭いが取れない(残る)ケースとしては、芳香剤や薬品などが浮遊して付着してしまった場合になります。一般的なカビや雑菌が原因の臭いであれば殆ど取れるという事です。

 

他社にご依頼したエアコンクリーニングで、汚れや臭いが取れなかった・・・というお客様は是非ご相談ください。

 

きっと、エアコンの分解不足で洗浄できていない所があったり、単純に洗浄が不足しているなど作業の内容が原因だと思います。

 

 

 

それで、今回のお客様のエアコンですが、ご安心ください。

 

 

冷暖房の効き具合も、送風音の違和感(異音)もエアコンの汚れが原因でした。

 

 

当店のエアコンクリーニング後には、効き具合がバッチリ復活して、送風の異音も無くなりました。

 

 

お客様からも、「満足です」と一言いただき、チョッと恥ずかしいですが嬉しかったです。

 

 

本当に、エアコンの調子が良くなって良かったです。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る