HOMEブログ店長ブログ >富士通製2013年モデルのエアコンクリーニングにお伺いしました。

富士通製2013年モデルのエアコンクリーニングにお伺いしました。

2016/05/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「富士通製2013年モデルのエアコンクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

設置してから、夏の冷房シーズン2回クリアのエアコンでしたが、「もう洗わなきゃダメ」の汚れ具合になっており、お客様も良くエアコンの状況をご覧になっていて、ご依頼を頂く事となりました。

 

 

しっかりと、分解高圧洗浄で汚れをサッパリ落とさせて頂きました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

お客様のお住まいは、建ててから2年半との事でした。

 

 

新しいお住まいになればなるほど、気密性の高い建物となり、自動換気の設備も有る事から窓を閉め切って生活するようになります。

 

 

この窓を閉め切る事で、お部屋は快適環境になるものの、冷房シーズンのエアコン内部は常に湿った状態が続き、カビの発生を早めてしまいます。

 

 

なので、エアコン購入から1年や2年でもクリーニングが必要になってしまう事も多々あります。

 

 

キレイな空気のお部屋で生活するために、エアコン内の汚れには注意してください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る