HOMEブログ店長ブログ >富士通2012年製、お掃除機能付きエアコンのお掃除でした。

富士通2012年製、お掃除機能付きエアコンのお掃除でした。

2015/05/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、富士通のお掃除機能付きエアコンで2012年製のお掃除をさせて頂きました。

 

 

ご購入してから、まだ3年のエアコンでしたが熱交換器(アルミフィン)とファンには汚れが付着しており、私どものエアコンクリーニングが必要な状況となっていました。

 

 

 

 

当店のスタッフ2名が2時間半で、キレイさっぱりクリーニングさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店のエアコンクリーニングは、お客様にもご説明をさせて頂いていますが、強い濃い洗剤は使用せず、おそうじ本舗の洗剤を「お湯で濃度調整」して高圧洗浄機を使用して熱交換器やファンの奥まで洗剤を浸透させた後、汚れと洗剤を洗い流す「リンスにもお湯を使用」してエアコンの奥に残った汚れと洗剤分をキレイさっぱり洗い流しています。

 

 

なので、安心の仕上がりです。

 

※お湯は、洗剤用とリンス用ともにタンク各1本分を、お客様先で概ね40℃~45℃程度になるように持参しています。

 

 お掃除するエアコンの台数によりお湯が足りなくなった場合にはお客様のご協力をお願い致します。

 

 

本当にエアコンの奥まで、カバーの裏側まで、スッキリ綺麗にするクリーニングを心掛けています。

 

 

是非、エアコンクリーニングは、我孫子駅前店のご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る