HOMEブログ店長ブログ >小さなお子様のいるご家庭では早めにエアコンのカビ除去を!

小さなお子様のいるご家庭では早めにエアコンのカビ除去を!

2015/07/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、「ダイキン製のお掃除機能付きエアコン2008年モデル」をご使用のお客様に2台のお掃除と、同じく「ダイキン製で通常エアコン2012年モデル」をご使用のお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

どちらのお客様も小さなお子様がいらっしゃて、エアコン内部のカビ汚れや、エアコンからの臭いは一刻も早くキレイにして、お子様と一緒に涼しい環境で生活したいと、お考えになったようです。

 

 

 

今回のお客様方には、普段、お客様が出来るお掃除でやった方が良い所や、使用する洗剤は何が良いかなどを、ご案内をさせて頂きました。

 

 

世の中には、いろんな情報が沢山あります。

 

 

なかには、一般のお客様が誤った使い方をするとトラブルを引き起こす洗剤などの情報が有ったり、その洗剤の購入する事も出来てしまいます

 

 

 

何かお掃除でお困り事が有りましたら、ご依頼でなくても結構ですので、ご相談のお問合せをいただけたらと思います。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、通常エアコン・お掃除機能付きエアコン・通常エアコンの順で、3件のお客様にお伺いさせて頂く予定です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る