HOMEブログ店長ブログ >年が替わるとお掃除のご依頼が極端に少なくなります。

年が替わるとお掃除のご依頼が極端に少なくなります。

2020/01/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、年末のお掃除繁忙期を終えて、「年が替わると極端にご依頼が少なくなる事」をお伝えしたく、ご案内させて頂きます。

 

 

その中で、最も解りやすいと思うデーターが有りますので、ご覧頂きたいと思います。

 

 

そのデーターとは、当店のホームページに訪れて頂いたお客様のアクセス件数/(日)のグラフです。

 

 

一番左が2019年12月29日で、一番右が2020年1月4日(昨日)になります。

 

先ず、昨年12月29日には1日で500件に近いアクセスが有りました。

 

 

それが、30日⇒31日と減って⇒減って、年が替わった1月1日には約50件(3日前の約10分の1)/(日)程度までアクセス件数が落ち込んでしまいます。

 

 

この事から、お客様のハウスクリーニングに対する関心(ニーズ)が、急に冷めていった事が解ると思います。

 

 

そして、ハウスクリーニングのご依頼くださるお客様も、アクセス件数と同様に減ってしまします。

 


12月にお掃除が出来なかったお客様、頼むことが出来なかったお客様、是非このタイミングでハウスクリーニングのご依頼を頂戴したいと思います。

 

 

この時期のご依頼は、きっと良い事が有ると思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは 04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る