HOMEブログ店長ブログ >店舗・オフィスのフロア洗浄・ワックスがけは、ご相談ください。

店舗・オフィスのフロア洗浄・ワックスがけは、ご相談ください。

2015/03/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、店舗・オフィスのフロア(床)の洗浄やワックス作業のご相談いただきたいと思い、ご案内させて頂きます。

 

 

作業の内容は、フロア(床)の

 

①洗浄のみ。

 

②洗浄&ワックス:床を洗浄してワックスを塗ります。

 

③剥離&ワックス:古いワックスを剥がして新しいワックスを塗ります。

 

3つのパターンがあります。

 

 

また、ワックスも4タイプから選べます。たとえば、

 

①耐久ワックス:光沢は普通で、摩耗を最小限に抑えるワックスです。

(小売店・レストラン・娯楽施設などに。)

 

②光沢ワックス:高光沢で耐久性にも優れたワックスです。

(ホテル・レストランなどに。)

 

③抗菌ワックス:抗菌剤を配合したワックスです。

(医院・介護施設・オフィスなどに。)

 

④エコワックス:人や環境にやさしいワックスです。

(学校・幼稚園・オフィスなどに)

 

 

※お客様の店舗(オフィス)の内容と、床の状況に応じて作業のご提案をさせて戴きます。


※我孫子駅前店で作業させて戴いたレストランの床です。

 耐久ワックスを使用しました。

 

 

是非、我孫子市の店舗クリーニングは、おそうじ本舗 我孫子駅前店にご相談を頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せ 04-7186-5888 (坂本)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願いします。

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る