HOMEブログ店長ブログ >当店が使用するウィルス飛沫に効果が見込めるマスクのご案内❣

当店が使用するウィルス飛沫に効果が見込めるマスクのご案内❣

2021/03/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「当店が着用しているマスクのご案内」をさせて頂きます。

 

 

様々なマスクが販売されている中、色々なマスクを使用してみましたが、今現在で「一番良いかな・・・」と、坂本が思っている商品です。

30枚入りと7枚入りが販売されていました。

 

テレビCMも流れてます。

日本製で、お値段はチョッと高めですが、三層構造/超極細高機能フィルターで、ウィルス飛沫99%カットフィルターとの記載があります。

 

 

それと、やわらかフィットな耳掛けと、ほっぺのところのフィット感が、鼻のところのフィット感が、今まで使用した商品より良い感じなんです。

 

 

さすが、日本製!!!

 

 

このマスクを着用して、お客様にお伺いしています。

 

 

完全・完璧という事はありませんが、少しでも感染防止に繋げる事が出来ればと思い、選んで使用しています。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

これまでに、「毎朝の検温・味覚・嗅覚のチェック」「身近なウィルス除去用品」「使用するマスク」のご案内をしてきました。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の感染防止策は、身近なところ・基本的なところをキチンと行うことにあります。

 

 

是非これからも、我孫子駅前店をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る