HOMEブログ店長ブログ >当店のお客様でトイレのリフォームご依頼を頂戴しました。

当店のお客様でトイレのリフォームご依頼を頂戴しました。

2017/01/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のハウスクリーニングをご利用頂いているお客様で、「トイレルームのリフォームご依頼を頂戴いたしました。」

 

 

「えっ! おそうじ本舗さんはリフォームも出来るんですか?」

 

 

おそうじ本舗としてはリフォームを承ってはいませんが、我孫子駅前店ではリフォームも承る事ができます。

 

 

理由としては、坂本の実家が建築関係で建物の知識が有る事。また、おそうじ本舗のクリーニングでも建築資材を学んでいます。

 

 

そして、当店の強みは我孫子市内の親切丁寧な建築業者さんと連携を取らせて頂いている事です。

 

※土地をお持ちでしたら一戸建ての新築案件も窓口になれます。そして、完成前の美装クリーニングを行い、お引き渡しをするという、最初と最後を担当する事ができます

 

 

それで、今回のお話ではトイレの便器とタンクは陶器で出来ているので、劣化して傷んでいる事は先ず有りません。

 

 

クリーニングでキレイになります。

 

※正直なところ、陶器の設備は20年・30年経っていても、作業時間の長短は有っても基本的にキレイにすることが可能です。

 

最近では洗面所のシンクが陶器では無くなっています。また、トイレのタンクも陶器で無い商品があります。

 

 

なので、それ以外の壁や床などのリフォームをご提案したかったのですが、床のリフォーム(木工事)に伴う便器の脱着で、固定金具に劣化が有る事が解り、残念では有りますがトイレルーム一式のリフォームとなりました。

 

 

そして、内装工事屋さんと同行して、壁・天井のクロスと床CF材のサンプルおよび、設備屋さんから預かった便器・便座をカタログで最終のご確認を頂き、ご依頼を頂戴する事となりました。

 

 

この度は、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、我孫子駅前店のハウスクリーニング&リフォームを、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る