HOMEブログ店長ブログ >悪質なハウスクリーニング業者にご注意ください!

悪質なハウスクリーニング業者にご注意ください!

2015/12/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

12月3日のYahooニュースで「ハウスクリーニング業者のトラブルが急増」していると報じられています。

 

 

内容は、「見積もり時より作業時間が短く掃除が雑」といったサービス品質に関する事や、「安い料金を提案した後に高額なサービスを勧誘する」事業者も有るようです。

 

 

最低ですよね。

 

 

我孫子駅前店では、見積もり時にご案内した作業時間(カタログやホームページに記載)を出来る限り守る様にしています。

 

※作業時間の目安は、キッチン/約3時間 ・ 換気扇レンジフード/約3時間

 浴室/約3時間 ・ トイレ/約1.5時間 ・ 洗面所/1.5時間

 通常エアコン/約2時間 ・ お掃除機能付きエアコン/約3時間 です。

(2015年時点の表記となります。)

 

※当店の「作業時間を出来る限り守る様に」の意味は、クリーニング作業に夢中になり予定時間をオーバーしてお客様にご迷惑をお掛けしない様に注意しているという事です。

 

 

また、3時間の作業でお見積りをした場合に、結果4時間掛かっても5時間掛かっても、作業の内容が見積り時の通りであれば当然の事ですが追加料金は頂いておりません。

 

 

オプション項目もお見積り時にご案内して、必要有る無いのご判断を頂いています。また、当日の判断であっても価格は事前にご案内致します。

 

 

ご安心ください。

 

 

ハウスクリーニングは、私たちスタッフを自宅に招き入れて行う作業ですので、ご心配も有ると思います。

 

 

是非、このブログをお読みになったお客様は、「他のブログページ」と、我孫子駅前店ホームページ内の「お客様の声」もご覧頂き、我孫子駅前店は安心できる店なのか?店長の坂本さんは大丈夫なのか? 判断してください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る