HOMEブログ店長ブログ >我孫子駅前店のアフターフォローについてご案内します。

我孫子駅前店のアフターフォローについてご案内します。

2015/03/20

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今日は、当店限定のアフターフォロー(作業後の対応)について、ご案内させて頂きます。

 

 

当店はご依頼のハウスクリーニング作業の「前 ・ できれば作業途中 ・ 作業終了時」に、「汚れ具合」と「汚れの落ち具合」と「キレイになった」の確認をお客様に頂きながら、最高のご満足をいただけるハウスクリーニングを目指しています。

 

 

とは言いましても、もしも「汚れの落とし忘れ」が有った場合に、お客様が作業終了時点で気づかない事も有るかもしれません。

 

(過去に当店であったのはキッチンの一番下の床ギリギリに「引き出し」とは分からない「引き出し」が有り、気付かずに完璧な作業未対応としてしまった事が有りました。申し訳ございませんでした。)

 

 

その為に、もしも、ご依頼のお掃除箇所に「落とせる汚れが残っていた場合」には1週間以内にお申し付け頂ければ、当然ながら無償で手直しさせて頂きます。

 

(落とせない汚れにつきましては、作業前後にご説明しています。)

 

 

また、ご引越し前のお掃除をご依頼の場合には、ご入居日から1週間とさせて頂きます。

 

 

※窓ガラス・サッシなどの外回りのお掃除に関しては作業当日のご確認(確認が夜間になる場合は除く)でお願い致します。

 

 

本当にご遠慮なく、お申し付けください。

 

 

 

最後に、お引越し後のお掃除をご依頼の場合には、お客様も引越して不在となってしまいますので作業終了時の確認でお願い致します。

 

 

尚、お部屋をお貸出する場合には、状況に応じて出来る範囲で特別フォローもさせて頂きます。ご相談ください。

 

 

我孫子駅前店は、お客様と末永いお付き合いを心から望んでいます。

 

 

「お客様にご満足を頂きたい、喜んで頂きたい」と思いお掃除を行っていますので、仕上がりには細心の注意をしています。

 

 

そして、地域密着型の営業スタイル」で取り組んでいる当店のフットワークを信じてください。

 

 

お客様への対応は間違いなく誠実に早く行います。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る