HOMEブログ店長ブログ >戸建お引越し後の完了確認と換気扇レンジフード+αでした。

戸建お引越し後の完了確認と換気扇レンジフード+αでした。

2016/07/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「戸建お引越し後の完了確認」と、「換気扇レンジフード+α」にお伺いさせて頂きました。

 

 

最初の戸建お引越し後の時間制クリーニングは、予定の作業時間を4時間残したところでお客様の確認を頂きました。

 

 

そして、「もっと手を加えてキレイにする」または「ここまででOK」、というご判断を頂く状況でした。

 

 

結果、「ここまででOK」となりましたので作業完了です。

 

※お引越し後のクリーニングは、そのお住まいを今後どうするのか?により作業の内容が大きく変わってきます。


 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。


 

これからも末永く、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

続いてお伺いしたお客様は、提携企業様からご紹介のお客様で、「換気扇レンジフードのクリーニングをメインに、洗面所と浴室の換気扇のみを簡易清掃」をさせて頂きました。

 

 

換気扇レンジフード+αで、予定通りのピッタリ3時間の作業となりました。

 

 

我孫子駅前店が、換気扇レンジフード他、クリーニングをさせて頂いた時には、分解して洗浄した部品は全てお客様にキレイになったかを見て頂いています。

 

また、フードの中も、洗浄後の組立て前に、ご覧頂くようにしています。

 

換気扇レンジフードの場合には、キッチンに入り口付近にスペースを頂き、ビニールシートを敷き、洗浄してキレイになった部品を置いていきます。

 

そうすれば、お客様も自由に見て確認する事ができます。

 

換気扇レンジフードやエアコンなどは作業が終わってからお客様に見て頂いても、中まで奥までは見れないですよね。

 

それって・・・どうなんでしょう。

 

だって、中や奥のお掃除が出来ないから、クリーニングを頼まれたんですよね・・・きっと。

 

宜しかったら、遠慮無く見てくださいね。

 

よろしくお願い致します。

 

 

この度は、ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、おそうじ本舗を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る