HOMEブログ店長ブログ >戸建の在宅7箇所1日目、浴室・洗面・トイレ・窓サッシでした。

戸建の在宅7箇所1日目、浴室・洗面・トイレ・窓サッシでした。

2016/04/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は長期お留守となっていた戸建の在宅で7箇所を2日間のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

先ず1日目は、男性スタッフ2名でのお伺いです。

 

※お留守というのは、転勤などでお住まいをそのままの状態でお引越しされて、現時点で未入居になっている場合などになります。

 

※未入居で在宅?・・・「在宅」とは家具などお荷物がある場合で、お荷物が何も無くなると「空室」としています。

 

 

ご依頼の7点クリーニングは、「キッチン」「換気扇レンジフード」「浴室」「洗面所」「トイレ」「ガラスサッシ網戸」「床の拭上洗浄」となります。

 

 

その1日目は、1名が「浴室」と「洗面所」と「トイレ」で、もう1名が「ガラスサッシ網戸」の分担としました。

 

 

ガラス関連も戸建のお住まいになると窓の枚数が多く、スタッフ1名で1日作業となってしまします。

 

 

本日の作業時間は、予定通り9時~17時(お昼休憩込み)で、クリーニングに打ち込めるペースと致しました。

 

 

今回のお客様は初めてのハウスクリーニングご利用(未体験)で、お掃除していない状態が10年近く続いていたので、ハウスクリーニングで汚れが落ちてキレイにしてもらえるのか・・・ご不安が有ったと思います。

 

 

作業開始2時間経過の時に浴室の作業状況をご覧頂き、「キレイになりますね。」のお言葉を頂いたと同時に、きっとお客様も安心して頂けた事と思っています。

 

※当店では、特に初めてご利用のお客様に、お掃除の区切りが良い所で作業状況をご覧頂いて、安心して頂ければと思っています。

 

 

結果、上記の通り17時に1日目の作業を終了して、翌日はスタッフ1名で「キッチン」「換気扇レンジフード」「床洗浄」を、本日同様に9時~17時までの予定でお伺いさせて頂きます。

 

 

明日も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る