HOMEブログ店長ブログ >戸建まるごと&お庭クリーニング3日目でした。(最寄天王台駅)

戸建まるごと&お庭クリーニング3日目でした。(最寄天王台駅)

2018/02/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

昨日に引き続いて、戸建4LDKでオーナー様からご依頼の「不用品処分と樹木の伐採&草刈り」「まるごとクリーニング(窓サッシを除く)3日目」に、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

本日の作業は、建具・ドア・収納・スイッチボックス・フローリング床・玄関周りなどのお掃除で、全ての作業が完了となります。

 

 

最初は、建具・ドア・収納・スイッチボックスの拭き上げ清掃を、一部屋ごとに完了させていきました。

 

 

その中で、窓サッシのクリーニングが今回は作業対象外(お見積りしていません)でしたが、どうしても汚れが気になってしまい、同行スタッフと相談しました。

 

※お住まいの各所をキレイにお掃除させて頂いても、窓周りが汚れていると、各お部屋がキレイになった感じがしませんでした。

 

相談の結果、全ての窓の屋内側を簡易清掃(拭き上げのみ)させて頂く事にしました・・・が、お客様とお打合せしていない窓サッシ作業なので、無償のサービスとしてご提供させて頂く事にしました。

 

※窓とサッシを拭き上げただけの簡易清掃でも、やるとやらないとでは全体的な仕上がりに大きな差がでます。

 

作業時間はプラスになってしまいましたが、作業完了後のお客様確認の時には自信を持って当店のハウスクリーニングをご紹介できます。

 

 

そして、作業は後半のフローリング&畳の掃除機がけと拭き上げを行い、最後が家の出入り口である玄関周りのお掃除をさせて頂いて完了・・・退室になりました。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店のハウスクリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も、定期的に当店のご利用を頂けるとの事、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る