HOMEブログ店長ブログ >挙式・披露宴にお招き頂き、北青山のSGCに行ってきました。

挙式・披露宴にお招き頂き、北青山のSGCに行ってきました。

2015/11/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日は、北青山のあるセントグレース大聖堂で行われた、挙式・披露宴に出席してきました。

 

 

我孫子から千代田線直通で表参道駅A1出口から歩いて3分程度です。

 

 

上の写真がご覧の通りの教会で中に入ると120年前に作られたというステンドグラスが凄いです。

 

 

挙式を終えて、教会から階段を降りて行くと披露宴会場が有ります。

 

 

上階が教会で、下階が披露宴会場になっているのです。

 

 

披露宴会場での写真を何枚かご紹介します。

 

決して派手でない落ち着いた生花と、テーブルキャンドルの代わりとなる・・・お楽しみに!

会場スタッフの方から手渡された花びらをピンクの液体に入れたら・・・発光したキャンドルになるんですね。

 

私も過去にブライダルコーディネーターの経験がありますが、その当時には無かった演出です。

 

お調理が出てくる前のテーブルデコレーションです。


綺麗で落ち着きが有りました。

 

食事の最後にスィーツバイキング!

スゴク美味しかったです。

 

甘いものはチョッと苦手ですが、洋菓子の甘さだけはOK

 

あっと言う間の大好きさです。



ハッピーのお裾分けを頂いた、うらやましい挙式・披露宴でした。



「お幸せに!」と心から祈るばかりです。



本日は、おめでとうございました。




このブログのお問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)



 

関連のブログを見る