HOMEブログ店長ブログ >換気扇レンジフードのクリーニングにお伺い致しました。

換気扇レンジフードのクリーニングにお伺い致しました。

2017/04/10

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、初めて当店をご利用になるお客様に、「換気扇レンジフード(タカラスタンダード製)のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

換気扇のシロッコファンとファンハウジング以外の、お客様でも頑張れば出来るお掃除は定期的に行っていたようです。

 

 

そして、分解が必要なファン周りのクリーニングも、お客様ご自身でお掃除したいお気持ちが、たくさん感じられましたので、坂本のクリーニングを見て頂き、ご説明(ご指導)もさせて頂きました。

 

※坂本のクリーニングをご覧になりたいお客様には、全てお見せしています。撮影や録音などはご遠慮頂きたいと思います。

 

 

そして、ご説明(ご指導)しながらの作業も、今までに何十台も換気扇クリーニングをさせて頂いた、超~お得意様マンションなので、事前にご案内させて頂いた予定時間の2.5時間でピッタリ完了。

 

 

時計を見たお客様も予定ピッタリにビックリなさったようでした。

 

 

次のご検討クリーニングは、お掃除機能付きエアコンのようですが、「我孫子駅前店をご利用頂いたお客様限定のキャンペーン」を開催しています。

 

 

他のお客様と同様に、チラシをポストに投函させて頂きますので、前向きに早めにご検討ください(作業実施が2017年5月末日までとさせて頂いています)

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る