HOMEブログ店長ブログ >換気扇レンジフードのフィルター交換にお伺いしました。

換気扇レンジフードのフィルター交換にお伺いしました。

2019/09/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、換気扇レンジフードの「フィルター2枚の交換作業」にお伺いさせて頂きました。

 

 

当店は、エアコンや換気扇レンジフードや浴室などのハウスクリーニングが専門と思っているお客様もいらっしゃるかと思います。

 

 

いえいえ、換気扇フィルター1枚?百円をお届けして交換作業までサービス(無償)対応をしています。

 

※初回はフィルターとフィルター枠がセットになった物をご購入いただきます。

 

※お客様の換気扇レンジフードに合ったサイズのフィルターをご紹介します。

 

※交換用フィルターのみをお買い求め頂き、交換はお客様ご自身で行うことも可能です。

 

 

基本的に購入(買取り)形態なので、交換時期はお客様の自由です。

 

 

「フィルターが汚れてきたから、おそうじ本舗 我孫子駅前店さんに電話して、取り換えに来てもらいましょう。」

 

 

はい、ご連絡を頂戴しないと交換にお伺いしないのが、良いのか?悪いのか?

 

 

お客様によって、交換時期は違いますので・・・。

 

 

当然、あらかじめ3ヶ月おきに・半年毎と交換時期を決めて頂くことも可能です。

 

 

宜しかったら、おそうじ本舗の換気扇フィルターをご検討ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る