HOMEブログ店長ブログ >換気扇レンジフード&浴室クリーニングにお伺いしました。

換気扇レンジフード&浴室クリーニングにお伺いしました。

2015/12/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「換気扇レンジフード」と「浴室」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

換気扇は普段からお客様でお掃除をなさっていましたので、油汚れは柔らかい状態、「おそうじ本舗の洗剤」で直ぐに落ちてくれましたので、特にすき間や手の届きずらい所など、お客様ではお掃除が困難な箇所を念入りにクリーニングさせて頂き、明るいピカピカの換気扇にする事が出来ました。

※油汚れが塗装面に長い期間付着していると、塗装を傷め艶が無くなったり傷めたりしますのでご注意ください。

 

 

 

続いての浴室もお客様で日頃にお掃除をなさっていましたが、凹凸のある床の凹面に入り込んだ石鹸粕の硬い汚れと、鏡の下に設置された黒色でザラザラした物置台に付着した白く硬い水アカ汚れを落とすのが、私たちでも落とすのが苦労する汚れで、お客様が落とすのは絶対に無理とも言える汚れです。

 

 

何で凹凸? 何でザラザラ? 凹凸ザラザラで無ければ汚れを落とすのは簡単な事なのですが・・・滑らないための凹凸ザラザラ加工なので仕方の無い事です。

 

 

プロの技で落としましたと言いたいところですが、最近購入したプロの道具(ブラシ)を用いて、床の凹面の石鹸粕汚れと、ザラザラ物置台の水アカ汚れを落とさせて頂きました。

 

 

まだ活用3回目ですが、本当にこのブラシには助かっています。

 

 

今までに床の凹面の汚れで、落としきれなかったり苦労した床も、今後は恐くないですね。

 

 

お任せ頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る