HOMEブログ店長ブログ >換気扇&浴室&トイレ2&キッチン壁&シンクのお掃除でした。

換気扇&浴室&トイレ2&キッチン壁&シンクのお掃除でした。

2016/03/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、「換気扇レンジフード」と、気になる「換気扇下のタイル壁」と「シンク」に、「浴室」と「トイレ2箇所」のクリーニングを、男性スタッフ2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

多くの箇所をご依頼いただき、誠に有難うございました。

 

 

キッチンのコンロと収納扉+洗面所が入ったら、在宅まるごとクリーニングになります。

 

 

私どもが行う本格的なお掃除は初めての様で、汚れで建物が傷んでしまった箇所も有りましたが、一通り汚れのリセットは出来たと思います。

 

 

大切なお住まいですので、落とせない汚れはそのままにせず、2年~3年毎にはご依頼を頂けますと建物の傷みを抑えられ、お住まいの維持費も抑える事が出来ると思います。

 

※基本的に建物の汚れは落とせばキレイになりますが、傷んでしまったらリフォームしないとキレイになりません。

 

ただ、お客様には「汚れ」「傷み」の判断が出来ない事が多いので、ご相談頂けたらと思います。

 

汚れ落としでキレイになれば安価ですし、傷んでいたらハッキリとリフォームをお勧めしています。

 

 

そして、リフォームが必要な場合には、当店で我孫子市内(+近隣)の業者さん(工務店・電気設備・水道設備・内装・造園など)をご紹介できます。

 

 

そして、お見積もりを取得する事も出来ます。

 

 

当店にお任せ頂けましたら、ワンストップでお住まいをキレイにさせて頂きますので、業者探しなどお客様の手間も大幅削減できます。

 

 

是非、ご活用ください。
 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-71869-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る