HOMEブログ店長ブログ >日立製の通常エアコンクリーニングお伺いさせて頂きました。

日立製の通常エアコンクリーニングお伺いさせて頂きました。

2016/05/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は午前中に、日立製の通常エアコンクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼は昨年の夏に続いて、追加のクリーニングです。

 

 

今回のエアコンは、お煙草の煙が吸い込まれていましたが、当店の分解洗浄なら大丈夫です。

 

 

汚れを落とす事が可能です。安心してください。

 

 

茶色く色付いたアルミフィンが洗浄過程で、銀色に変わっていくのが目の前でハッキリと確認できました。

 

 

そして、吹出し口とファンは下の通りです。

洗浄前のエアコン吹出し口の画像です。

 

右の画像と比較して頂ければ、汚れが解ると思います。

 

※パソコン版でご覧のお客様は画像をクリックすると拡大します。

 

洗浄後のエアコン吹出し口の画像です。

 

左の画像より少し上からアップで撮っています・・・明らかな違い・・・キレイになっていますよね。

 

そして、フィルターに付着した茶色い汚れは頑固でしたが、洗剤を普段より少し濃い目にして、3回洗ったらキレイ(白色)になりました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

3年後の同月・同機種でエアコンクリーニングのご予約を頂戴いたしました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

続いて、午後から作業予定はお客様のご都合で、前日にキャンセルのお電話を戴きましたので中止となりました。

 

 

準備していましたので残念です

 

 

当店の作業お伺いは、「今日の今日」や「今日の明日」等が有りますので例外も多いのですが・・・、

 

 

おそうじ本舗からのお願い事項(お見積書に添付)に、「サービスご提供日の変更は少なくとも3日前(土日祝を除く)までにお願い致します。」

 

 

2日前・前日・当日の日程変更は、5,000円のキャンセル料を頂戴する場合がございます。」となっています。

 

 

※当店ではキャンセル料を戴きたいのではなく、お客様のお住まいをキレイにしようと準備をして、お伺いのお時間を予定しています。

 

「作業日が近くなりましたら、出来る範囲でハウスクリーニングを優先して頂きたい」という、お願いで一律のキャンセル料が記載されていると思っています。

 

※他社さんでは前日・当日のキャンセル料は全額が多いです。

 

 

ご了承を頂きたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る