HOMEブログ店長ブログ >日立製の通常エアコンで前面電装のクリーニングでした。

日立製の通常エアコンで前面電装のクリーニングでした。

2017/07/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が2回目のお客様に、「日立製の通常エアコンですが、2004年モデルの前面電装タイプのエアコンをクリーニング」させて頂きました。

 

 

一般的な通常エアコンは、右側にだけ電装基盤があって、高圧洗浄時の洗剤や水の進入を防ぐ養生を施します。

 

 

しかし、今回の日立製エアコンは前面と右側と左側に電装基盤や電気部品が有り、すべてに養生を施す必要が有るエアコンです。

外装カバー等の部品を取り外した状況のエアコンです。

前面と左右に養生を施したエアコンです。

この前面電装タイプのエアコンは、日立製の他にダイキン製にも有ります。

 

 

通常のエアコンなので作業料金は一緒ですが、ご覧の通り養生の範囲が広い為、作業時間は多く必要となるエアコンになります。

 

それでも、作業時間には余裕を持ったスケジュールを組んでいますので、キチンと丁寧な作業を心掛けています。

 

 

そして、次の作業のお客様に早くお伺いする事は有っても、遅刻をした事は今シーズンで未だ有りません。

 

 

今回も、次のお客様のご了解の元、汗の染み込んだユニホームを着替えて、30分ほど早くお伺いさせて頂きました。

 

 

どんなに多忙であっても、いつもと変わらない作業内容と、いつもと変わらない丁寧な説明と、お伺いの時間は守る・・・が当店のモットーです。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る