HOMEブログ店長ブログ >日立製の通常エアコン白くまくんのお掃除でした。

日立製の通常エアコン白くまくんのお掃除でした。

2017/04/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用初めてのお客様に、「日立製通常エアコン白くまくんのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

設置から3年のエアコンで、洗浄後の汚水はベッセル(バケツ)の底がギリギリ透けて見える、丁度良いタイミングのご依頼でした。

 

※正直なところ、初めてご依頼のエアコンクリーニングで、出てきた汚水がベッセルの底を透かして見させる事は・・・全くと言って良いほど有りません。

 

 

残念ながら、仕方の無い事ですが・・・真っ黒です。

 

 

当店では、汚れ具合に関係無く、おそうじ本舗のエアコン洗浄剤と濯ぎ用のお湯を合わせて15リットルは、高圧洗浄機で思いっきり噴射して洗っています。

 

 

ですから、今回のお客様、これからご依頼のお客様も、安心して冷房&除湿をご利用ください。

 

 

やっぱり、エアコンのお掃除は、設置から3年・前回の掃除から3年で実施するのが、一般的なエアコンご利用では一番良いと思います。

 

 

・・・と、書きましたが、3年どころか実際にエアコンのクリーニングを頼んだ事の無いお宅は、10世帯に9世帯は有ると思われます。

 

 

エアコンの汚れはホコリとカビと雑菌です。

 

 

いつも、その汚れを見ている者にとっては、えっ~! 信じられません。

 

 

ご自分の健康と、ご家族の健康を考えて、今までにエアコンのお掃除を頼んだことの無いお客様は、今年の夏前にお試し1台だけでも、行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

おそうじ本舗では、今年の6月15日(木曜日)まで、お得なキャンペーンを行っています。

 

 

決して安価なご依頼ではないかもしれませんが、洗浄して出てきた汚水を見て頂けたら、きっと「失敗した!」とは思わないです。

 

※依頼するお掃除屋さんによっては、失敗してしまう事も有りますので、業者さんの選択にはご注意ください。

 

 

宜しかったら、おそうじ本舗 我孫子駅前店のエアコンクリーニングをお試しになりませんか。

 

 

失敗した! とは思わせないお掃除をしますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る