HOMEブログ店長ブログ >早朝の作業スタートで草取りにお伺いさせて頂きました。

早朝の作業スタートで草取りにお伺いさせて頂きました。

2016/08/08

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、今シーズンにエアコンクリーニングのご依頼を頂きましたお客様に、「草取り作業」にお伺いさせて頂きました。

 

草取り作業は、おそうじ本舗のサービスメニューにはございません。当店のお得意様への特別対応として承っています。


 

日中は気温が上昇しますので、本日の作業は8時から実施させて頂きました。

 

 

また、タイトルにある通りに、草刈りでは無く「草取り」作業です。

 

 

カマは一切使用せず、大きく育った草を根こそぎ引っこ抜きました。

 

 

一番大きく育った草は、私より大きかったですね。

 

 

最後の袋詰めは、枝切りバサミで細かくカットしてから詰め込んだ次第です。

 

 

明日は、剪定枝木や草・葉の回収日です。

 

 

後はお客様にお願いして、作業完了となりました。

 

 

1人作業で2時間かかるかなぁ~と予想していましたが、暑くなる前に作業を終わらせたかったので、急いで頑張ってしまいました。

 

 

その結果は・・・ピッタリ1時間で草取り完了!

 

 

早く作業が終わったので、料金も1時間分を頂戴しました。

 

 

※普通に作業を行えば2時間に・・・お客様も1時間分の料金でビックリお得を感じて頂きました。

 

※時間制の「お手伝いパック料金」をご案内させて頂きました。

 

※本来は基本料金3時間のメニューですが特別対応させて頂きました。

 

 

この度は、2回目のご利用を頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る