HOMEブログ店長ブログ >映画「神様はバリにいる」を観てきました。

映画「神様はバリにいる」を観てきました。

2015/01/21

こんにちは。

 

 

今日は、堤 真一さんと尾野真千子さんが主演の「神様はバリにいる」という映画を観てきました。

 

 

※購入したパンフレットの表紙です。

 

 

「坂本さんは、こういう映画が好きなの?」

 

 

「はい。大好きです!」

 

 

「笑えるキャストの方々ではないのですが、笑わせて頂きました。」

 

 

と、楽しみながらも、「逆境も、ポジティブな物事の考え方で成功に導けること」「相手や仲間を大切にすること」「一度できた縁は絶対に大事にすること」‥など、仕事にも私生活にも参考にできる事柄(映像)を観ることができました。

 

 

ただ、この映画は「お金持ちになるコツ」を教えてくれる映画なんですよね。

 

 

本当は!

 

 

このブログを読んだお客様も、お時間とご興味が有れば、是非「神様はバリにいる」、ご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

最後に、この映画の元になった方がいらっしゃると聞きました・・・ビックリです。

 

 

 

我孫子駅前店は 04-7186-5888 です。

 

 

 

追記:この日は中学時代からの男友達とファーストショーを観に行ったのですが、レディースデーだったらしく女性客が沢山(男性客は4名)いました。

 

平日のファーストショーを男2人で観ている私たちを、女性のお客さんはどのように見ていたのでしょう???

 

 

 

 チョッと? 少し? かなり恥ずかしかったです!

 

関連のブログを見る