HOMEブログ店長ブログ >昨日の折込チラシから三菱製エアコンお掃除にお伺いしました。

昨日の折込チラシから三菱製エアコンお掃除にお伺いしました。

2017/06/14

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は、昨日の読売新聞の天王台さんだけに、スポットで折り込みさせて頂いたチラシ3000枚から、お問合せを頂いた当店を初めてご利用のお客様に「三菱製の通常エアコンのクリーニング」でお伺いさせて頂きました。



エアコンはリビングに設置されたエアコンで、前回のお掃除は電気屋さんにお願いをしたそうです。



ご依頼のエアコンを分解していると、お客様から前回のお掃除では「そこまで分解していなかった」とお聞きしました。



当店では、出来る限りお客様に満足して頂けるように、エアコンをクリーニングする理由を理解して、洗浄の邪魔になる部品は全て分解取り外して、エアコンを高圧洗浄しています。



ですから、お客様に「頼んで失敗した」とは思わせません。



ただ、エアコンの設置方法の問題で、分解が出来ない事が有りますので、エアコンは上下左右にスペースを確保して設置(取り付け)して頂きたいと思います。



そして、当店を初めてご依頼のお客様ですので、作業の説明時間と汚れの説明時間を多めに取って、納得頂ける作業を行ったと思っています。



結果、もう1台のエアコンクリーニングを追加でご依頼を頂き、9日後に再度お伺いする事になりました。



この度は、当店の折り込みチラシから、早速のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。



次回のエアコンクリーニングも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る