HOMEブログ店長ブログ >時間制のお掃除でキッチン2時間のクリーニングでした。

時間制のお掃除でキッチン2時間のクリーニングでした。

2016/08/30

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年に続き、2回目のご依頼で「キッチン2時間のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

毎年のご依頼なので、2時間であっても見える所は殆どクリーニングが可能です。

 

 

上部戸棚から下部戸棚と、シンク磨きからガスコンロのクリーニングにトップテーブルのクリーニングで見違えるようになります。

 

 

作業後には、今までキッチンに置いてあった洗剤やスポンジなど、お客様が元の場所に戻したくない・・・と口に出して思うほどの仕上がりにさせて頂きました。

 

 

お客様のお知り合いが、広告チラシに載っていたお掃除会社に依頼をしましたが、作業時間が短くキレイにならなかったとのお話をお聞きしました。

 

 

残念なお話ですが、良くある話です。

 

 

お掃除は、どこに頼んでも一緒では有りません。

 

 

お掃除会社ごとに作業時間の設定も違いますし、仕上がりのレベルも違います。

 

 

お掃除は出来上がった(完成した)商品では無く、お伺いしたスタッフの力量と仕上がり(クォリティ)に対する思いで全く別の商品になってしまいます。

 

 

なので、我孫子駅前店は他社だけでなく、おそうじ本舗内の他店にも負けない気持ちで日々クリーニングに取り組んでいます。

 

 

常にこの気持ちを忘れる事が無いように・・・が、2回目・3回目のご依頼に繋がっていると思っています。

 

 

最終的な判断は、当店のお客様だけが知っている事ですが・・・。

 

 

これからもズッと頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る