HOMEブログ店長ブログ >時間制のお掃除で浴室フルオプションのクリーニングでした。

時間制のお掃除で浴室フルオプションのクリーニングでした。

2016/06/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は「時間制のお掃除で、浴室のフルオプション付きクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

※フルオプションは、エプロン内の高圧洗浄と鏡のウロコ(水垢)除去になります。

 

 

時間制なので、作業時間はオプション作業込みで、3時間半までとなっています。

 

※ご依頼のお掃除箇所の汚れ具合や広さなど、状況によっては時間不足で完了できない事も有ります。

作業前にクリーニング内容のお打合せをさせて頂きます。

 

 

今回のお客様の浴室は、とっても広くてカガミも大きく、オプション作業を含めて3時間半では仕上がらない事が作業前に予測できました。

 

 

なので、お申込み内容の全て・・・には拘らず、お客様とご相談の上、「3時間半のクリーニング作業で、お客様が一番喜んで頂ける内容に!」という発想でクリーニングを取り組みさせて頂きました。

 

 

そして、3時間半後にお客様の確認を頂き、「浴室が明るくなりましね」のお言葉を頂戴する事ができました。

 

 

心残りは、凹凸のある床に付着して硬くなってしまった水垢汚れで、時間がもっとあれば・・・。

 

 

ご依頼、誠に有難うございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る