HOMEブログ店長ブログ >時間制のクリーニングで洗面台&トイレにお伺い致しました。

時間制のクリーニングで洗面台&トイレにお伺い致しました。

2016/11/07

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午後は、「時間制のクリーニングで洗面台とトイレのセットクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業時間は、2時間~マックスで2時間半となっています。

 

 

通常のクリーニングより時間がチョッと短い設定になっています。

 

 

ですから、見えない所はお掃除の対象外となっている事と、汚れ具合により全ての作業が完了できない事もあります。

 

 

そのため、お客様の気になっている箇所を確実にキレイに出来るよう、事前のお打ち合わせしてから作業を行います。

 

 

今回の洗面台は一通り作業が完了できました。トイレは便器・便座・タンク・床をキレイにクリーニングさせて頂いたところでマックス時間となり、作業を終了させて頂きました。

 

 

この度は、ありがとうございました。

 

 

次回は、キッチンのクリーニングとなります。

 

 

気になっている箇所は、シンクとガスコンロとの事ですが、どちらも汚れ具合によっては作業時間を要する箇所となっています。

 

 

出来る限り、お客様にご満足頂けるように頑張らせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る