HOMEブログ店長ブログ >時間制(MAX7時間)のお掃除でキッチン他5箇所でした。

時間制(MAX7時間)のお掃除でキッチン他5箇所でした。

2018/01/31

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、チケット販売「家事の達人」の時間制お掃除で「キッチン他5箇所クリーニングがMAX7時間(最低5.5時間)にお伺いさせて頂きました。

 

※「家事の達人」は「おそうじ本舗」を運営する会社(HITOWAライフパートナー株式会社)が販売している商品(チケット)です。

 

ですから、「おそうじ本舗のサービススタッフ」が「家事の達人のサービススタッフ」を兼任しています。

 

 

ご購入頂きましたチケットの詳細は、キッチン・浴室・洗面×2・トイレ×2になります。

 

 

作業時間がMAX7時間(最低5.5時間)は、長いように思えるかもしれませんが、おそうじ本舗メニューの作業時間と比較すると、約60%以下という短い時間になります。

 

 

今回のお客様でも、各ご依頼箇所のお客様が気になっている汚れに特化して、仕上がり重視のキレイにするクリーニングを行ないました。

 

 

正直なところ、ご購入のチケットには無い、換気扇レンジフードのフィルターや整流板のクリーニングもMAX7時間の中で行いました。

 

 

ルール違反かもしれませんが、時間制のハウスクリーニングをご購入頂いているので、作業時間の枠をキチンと守って、お客様に一番ご満足が戴けるような対応をしようと思っています。

 

 

お客様とお打合せをしながらのクリーニングは、トータル作業6時間半で完了となりました。

 

 

ありがとうございました。



今後とも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。





 

関連のブログを見る