HOMEブログ店長ブログ >未入居お住まい2部屋お掃除と賃貸マンション浴室お掃除でした。

未入居お住まい2部屋お掃除と賃貸マンション浴室お掃除でした。

2016/06/19

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の最初のお客様は、「空家にしていたお住まいで2部屋」を使用する事となり、お掃除をして頂きたいとのご依頼でした。

 

 

始めは天井から壁のホコリやチリをハタキで落とします。

 

 

次に掃除機で床のゴミを吸い取り壁の拭き取りを行います。

 

 

最後に床のカーペットと畳をスチーム洗浄機を使って汚れを浮かして拭き取りました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

 

続いてのお客様は、賃貸マンションにお住まいで、当店のご利用3回目のお客様です。

 

 

今回の「ご依頼は浴室のクリーニング」で、お客様の気になる汚れはカビになります。

 

 

浴室全体を、おそうじ本舗の洗剤(カビクリーナー)で丁寧にクリーニングさせて頂き、お客様の気になるカビ汚れを真っ先に落とさせて頂きました。

 

 

次に落とす汚れは石鹸粕と皮脂汚れです。



そして最後に落とす汚れが水垢汚れです。

 


お客様に、作業後の確認をお願いして、「今夜お風呂に入るのが楽しみです。」とのコメントを頂きました。



3回目のご依頼を頂き、誠に有難うございました。



秋には4回目のご依頼で、エアコンクリーニングの3回目をご依頼予定との事。



感謝感謝です。



今後とも、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。



 

関連のブログを見る