HOMEブログ店長ブログ >本日も換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いしました。

本日も換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いしました。

2016/02/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回も、当店を初めてご利用頂くお客様に、連日の「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

本日の換気扇レンジフードは作業予定時間ピッタリで、最終工程の注油と塗装面の艶出しまで、完了する事が出来ました。

 

 

 ※上の写真は、カタツムリのような形をした、シロッコファンを外した、ファンのケースです。

 

回転するファンから飛び散った油がケースの内側に貼り付きます。

 

貼り付いた油が柔らかければプラスチックのヘラで・・・硬くなってしまったらステンレスのヘラで削ぎ取り、その後に洗剤とスポンジで仕上げます。

 

(油の量が多くとも早いご依頼であれば、ティッシュペーパーで拭き取る事も出来ます。)

 

写真の油は、ぎりぎりプラスチックのヘラで汚れを取る事が出来ました。

 

 

ご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

油汚れはスッキリ落とせていますが、お客様に事前のご説明とご確認を頂きましたが、塗装面の艶は経過年数から、大分落ちてきていました。

 

 

でも、安心してください。

 

 

当店は、おそうじ本舗の「光沢艶出し剤」で、新品同様のピカピカ換気扇レンジフフードに、生まれ変わらせる事が出来ます。

 

 

本当ですよ。

 

 

お客様からもショートメールで頂戴しています。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る