HOMEブログ店長ブログ >本舗・千葉県の情報交換会(千葉市開催)に出席してきました。

本舗・千葉県の情報交換会(千葉市開催)に出席してきました。

2016/04/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日は、午後から月1回開催されている、千葉県の情報交換会(おそうじ本舗会議)に出席してきました。

 

 

今回の情報交換会でお客様にお伝えする事は、最新機種のお掃除機能付きエアコン実機を用意して、見て分解をする機会が有った事です。

 

 

ダイキンさん・パナソニックさん・日立さん・富士通さんの2014年及び2015年モデルの実機を間近に見てきました。

 

 

パナソニックさんの最新モデルは、既に分解組立作業を経験していますので、当店では問題ありません。

 

 

また、ダイキンさんと日立さんの分解組立は、複雑にはなっていますが大丈夫でしょう。

 

 

残す富士通さんの最新モデル「ノクリア」Xシリーズの分解組立は・・・今までのエアコンには無い複雑さがあります。

 

 

それは、エアコン本体の左右に付いている「デュアルブラスター気流」を発生させる装置です。

 

 

まだ、発売して1年という事なので、今年の夏が終わった頃からご依頼を頂く事になるかもしれません。

 

 

分解する部品の点数も多く、作業時間は要する事になると思いますが、ご依頼が有りましたら対応させて頂きます。

 

 

安心してください。お時間を頂ければ大丈夫です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

その他、我孫子駅前店では5月よりエアコンクリーニングのチラシを配布(折込とポスティング)させて頂きます。

 

 

今年の夏も昨年同様に暑くなりそうなので、エアコンのお掃除が未だのお客様と、前回のお掃除から3年以上経過したお客様は是非ご相談ください。

 

 

沢山のお問合せをお待ちしています。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る