HOMEブログ店長ブログ >東芝製お掃除機能付きエアコン&室外機のお掃除でした。

東芝製お掃除機能付きエアコン&室外機のお掃除でした。

2017/06/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を初めてご利用のお客様に、最近ご依頼の多い「東芝製お掃除機能付きエアコンの室内機と室外機セットのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

とっても作業が行いやすいお住まい環境で、室内機の作業予定時間だけで、室外機の分解洗浄作業も終える事ができました。

 

 

過去に一番のハイスピード作業だったかもしれません。

 

 

理由としては、お掃除機能付きエアコン室内機の設置状況が上下左右のスペースに余裕が有り、分解組み立てに何の支障も有りませんでした。

 

 

室内機の手前1mには掃出し窓が有って、直ぐ外(庭)に出られてシートを敷けば分解した部品が洗える環境でした。

 

 

それに、屋外の水道のホースも有って、振り返ると室外機も有りました。

 

 

クリーニングを行なうエアコン室内機と室外機と部品洗浄のスペースが、半径2mの範囲内に全て揃っていました。

 

 

この環境であれば、無駄な動きをする必要が全くありません。

 

 

お客様に事前ご案内した作業時間に、室内機&室外機の分解洗浄も合わせて、約1.5時間も早く作業を終わる事ができました。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

 

お客様のベストな作業環境のお蔭で、次のお客様へのお伺い時間が1時間ほど早まりました。

 

 

今後とも、ハウスクリーニングのご用命がは、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る