HOMEブログ店長ブログ >東芝&パナソニック製のお掃除機能付きエアコン計2台でした。

東芝&パナソニック製のお掃除機能付きエアコン計2台でした。

2017/01/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店を多数ご利用頂いているお客様で、エアコンとしては4年半振り2回目の「東芝製とパナソニック製のお掃除機能付きのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

前回のクリーニング時は、我孫子駅前店のオープン直後でお掃除機能付きエアコンクリーニングのライセンスを未だ取得できていなかった事から、坂本の師匠にお願いしてクリーニングをしてもらいました。

 

※お掃除機能付きエアコンクリーニングのライセンスは、通常エアコンのクリーニング台数実績を積まないと取得できませんでした。

 

そのため、オープンから半年後にライセンスを取得しました。

 

 

そして、今回はライセンスを取得して4年経った坂本がクリーニングをさせて頂きました。

 

 

本当に懐かしいエアコンです。

 

 

今月はスケジュールにも余裕がありますので、おしゃべりも交えて、いつもに増して丁寧な作業を心掛けさせて頂きました。

 

 

いつも、当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

これからも、末永く我孫子駅前店をよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る