HOMEブログ店長ブログ >柏市のお客様から初めてのご依頼はエアコンお掃除でした。

柏市のお客様から初めてのご依頼はエアコンお掃除でした。

2016/07/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、柏市のお客様ですが初めてお掃除をお願いするという事で、インターネットを使って色々お調べになったそうです。

 

 

そんな中、当店のホームページ(ブログ等)をご覧頂き、嬉しい事に「ご指名でエアコンクリーニング」のご依頼を頂戴いたしました。

 

 

チョッと話が脱線しますけど・・・

 

ブログを書いている本人が言うのも変ですが、ス~ゴク「まめ」にブログを書いていると思いませんか。

 

パソコンは得意ってほどでもありませんが、IT関連の国家試験(ITパスポート)には合格しています。

 

パソコンやITは、お掃除に関係が無いかもしれませんが、思いを込めて毎日クリーニング作業を行っていますので、ブログも毎日書けると思っています。

 

 

話しは戻りまして、クリーニングさせて頂きますエアコンは日立製のエアコンです。

 

 

フィルターとアルミフィンの間に(集塵ユニット)が在る、通常エアコンでも上位機種となる商品です。

 

 

いつもの通り、持参したお湯(洗剤用と濯ぎ用)を使って、エアコンを良い湯だな♪状態でキレイさっぱり汚れを落とさせて頂きました。

 

 

集塵ユニットの脱着が有った事と、おしゃべりが多かった事で2時間半のお伺いとなりました。

 

 

この度は、ご指名を頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

そして本日の午後は、地元の子ども会が主催する「夕涼み会」のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

エアコンクリーニングをお待ちのお客様、誠に申し訳ございません。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る