HOMEブログ店長ブログ >柏市のお客様で浴室(OP付)とベランダの簡易清掃でした。

柏市のお客様で浴室(OP付)とベランダの簡易清掃でした。

2018/12/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、柏市のお客様に「浴室クリーニング(鏡ウロコ取り付)とベランダの簡易清掃」で、5回目のお伺いをさせて頂きました。

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

浴室のクリーニングは多々ご案内していますので割愛させて頂くとして、ベランダの簡易清掃を少しご案内させて頂きます。

 

 

戸建のお住まいの2階ベランダ(床がグレー塗装)のお掃除です。

 

※タイルなどが敷き詰めてあるベランダは、別のサービスメニュー(料金)となります。

 

 

ベランダにはホコリが飛んで来ていたり、お洗濯物を干したりお布団を干していると塵ゴミ等も溜まってしまいます。

 

 

そんなベランダの簡易清掃になります。

 

※当店の簡易清掃とは、特殊な器材及び洗剤は使用しないで、手作業で行うものが一般的です。

 

 

今回の作業は、①ホコリや塵ゴミを丁寧に掃き集めます。②お庭の水道から2階ベランダにホースをあげて、ブラシを使って水洗いします。③手すりを水拭きします。

 

 

以上で完了です。

 

 

どなたでも出来る作業だと思いますが、時間が無い・チョッと面倒など後回しになっているお客様が結構いらっしゃいます。

 

 

そんなお客様のお手伝いをさせて頂きました。

 

※このサービスは、他のハウスクリーニングとセットで承っていますが、「追加で頼んじゃおうかなぁ~」と思ってしまうような料金設定にしている・・・と、坂本は思っています。

 

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

次回は、当店の新春キャンペーンをご利用頂き、エアコンのクリーニングをご依頼頂けそうです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る