HOMEブログ店長ブログ >業務用の壁掛けエアコンのクリーニングにお伺い致しました。

業務用の壁掛けエアコンのクリーニングにお伺い致しました。

2016/10/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午後は、「業務用の壁掛けエアコン3台のクリーニング」をご依頼頂いたお客様の1台目にお伺いさせて頂きました。

 

 

業務用の壁掛けエアコンというのは、横幅が90cm以上の200V電源エアコンを業務用としています。

 

 

本日作業をするのは、三菱製で横幅が150cm有りますので、一般家庭用の約2倍になります。

 

 

このサイズになると、普通じゃないな・・・と感じて頂けると思います。

 

作業の手順は、一般家庭用の通常エアコンと全く一緒です。

 

 

外装カバーを分解取り外して養生を施します。

 

サイズが大きい関係で、養生に手間取ってしまいましたが、上の写真の通りフルカバーの養生が完成です。

 

 

養生の後は、高圧洗浄機を使用して洗っていきます。

 

 

当然ながら、今回の洗浄に使用する洗剤も2倍で、濯ぎも2倍です。

 

 

チョッと時間は要しましたが、無事に1台目の作業が完了できました。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

明日は残りの2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。.

 

 

 

 

関連のブログを見る