HOMEブログ店長ブログ >業務用の壁掛けエアコンクリーニングでした。(横に長いです!)

業務用の壁掛けエアコンクリーニングでした。(横に長いです!)

2015/04/28

こんにちは。

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

      (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、店舗に設置してあるエアコンで、「業務用の壁掛けエアコン」のクリーニングでした。

 

 

業務用というと、天井埋め込み型が多いのですが、建物の天井裏スペースが少ない場合には壁掛けタイプの業務用エアコンが設置されています。

 

 

今回お掃除させて頂いたのは、ダイキン製のエアコンです。

 

 


いかがですか。



写真では解りづらいかもしれませんが、家庭用エアコンの1.5倍くらいの横幅が有ります。



見た目(構造)は、通常の壁掛けエアコンと変わりませんが、とにかく横に長いので洗浄クリーニング前の養生に少し手間取りますが、サイズ以外は家庭用と一緒です。



いつも通りにエアコン本体をキレイに高圧洗浄して、部品も洗ってキレイにさせて頂きました。



ありがとうございました。



次回は、床の洗浄&ワックスを頑張らせて頂けたら幸いです。

 


よろしくお願い致します。

 

 

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店は、シャープ・ダイキン・東芝・ナショナル・パナソニック・富士通・(50音順)その他国内全メーカーの通常家庭用・お掃除機能付き・天井埋め込みエアコンクリーニングを承っています。

 



お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る