HOMEブログ店長ブログ >毎年ご依頼のお客様で浴室乾燥機のクリーニングでした。

毎年ご依頼のお客様で浴室乾燥機のクリーニングでした。

2016/12/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、毎年年末に換気扇レンジフードと浴室のクリーニングをセットでご依頼頂いている取手市のお客様です。

 

 

換気扇の汚れ具合が過去実績で1年では軽度であったため、代わりに過去ご依頼の無い浴室乾燥機のクリーニングをお勧めさせて頂きました。

 

 

そして、今年は「浴室乾燥機と浴室のセットクリーニング」のご採用を頂いた次第です。

 

 

しかし、当店のスケジュールの都合で本日が浴室乾燥機1.5時間で、明日が浴室3時間とさせて頂きました。

 

 

ご無理をお願いして申し訳ございません。

 

 

浴室乾燥機のシロッコファンまで分解取外して、羽根1枚1枚をキレイに洗って、他の部品と共にキレイになったら組み付けです。

 

 

ただただ1つだけ作業に心残りが有って、熱交換器のすき間に挟まったゴミがブラシでほじるも取り切れず少し残ってしまった事です。

 

※浴室乾燥機の熱交換器はエアコンと違い電気部品のためジャブジャブ洗う事ができません。

 

 

明日の浴室クリーニングまでに対策を考えてお伺いする事に致しました。

 

 

毎年ご依頼を頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

 

 明日も、よろしくお願い致します。

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る