HOMEブログ店長ブログ >毎年10月にご依頼の換気扇レンジフードにお伺いしました。

毎年10月にご依頼の換気扇レンジフードにお伺いしました。

2017/10/02

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は、毎年10月にご依頼を頂いている「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。



当然ながら、毎年のご依頼なのでハードな汚れは全くありません。



シロッコファンの油汚れも少なくは無いですが、60℃のお湯&洗剤に浸け置きすると短時間でキレイに汚れを落とす事が出来ます。



作業開始から約2時間で概ねの作業を完了。



仕上げの作業として、今回はレンジフードの外回りの塗装に、艶(ツヤ)が無くなってきたことを感じたので、おそうじ本舗の「光沢艶出し剤」を無償で塗布させて頂きました。



光沢艶出し剤は、なかなかの優れ物で、油汚れの酸で艶が無くなった塗装面をピッカピカにしてくれます。



嘘じゃありません。本当にピッカピカになります。



お客様の顔が微笑んだところで作業完了となりました。



作業開始から2時間半でした。

 

 

毎年のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。



今後とも、我孫子駅前店をよろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問合せボタンからお願い致します。




 

関連のブログを見る