HOMEブログ店長ブログ >毎朝2回 一昨年前からズッ~と体温を測っています❣

毎朝2回 一昨年前からズッ~と体温を測っています❣

2022/01/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当たり前の事なんですが、「毎朝回 一昨年前からズッ~と体温を測っている」というご案内です。

 

過去に3回ぐらい同様のブログをアップしているので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、新たなオミクロン株が猛威を振るているので、改めてアップさせて頂きます。

 

 

体温を測っているタイミングは「朝食の後と出掛ける前の2回」です。

 

おそうじ本舗の感染対策としては37.5度以上では、お客様宅へお伺いしない・・・となっていますが、我孫子駅前店では37度以上でお伺いはしない事としています。

 

 

という事で、一昨年の4月から検温を行っていますが、朝の測定で37度以上になった事はありません。

 

※特例として、コロナのワクチン接種2回目(2021.09)の副反応で、1日だけ37度を超えました

 

 

ちなみに、本日2022123日の朝8:30の体温は・・・

 

坂本は実測計で測っています。

 

あれ、35.8度???

 

おいお~い、36度も無いのかいっ・・・て感じですよね

 

だって、冬なので寒いですから・・・ね???

 

体温だって下がっちゃいます・・・

 

 

という事で、直近では今年17日の人間ドックで、感染疑いの無い事が判明して、その後17日ほど経ちますが体温に異常はありません。

 

 それと、検温に併せて行っている、味覚&嗅覚のチェックも毎朝ズッ~と欠かさず行っています・・・オミクロン株で症状が出る事は少ないようですが

 

 

これまでお伺いさせて頂きましたお客様には、少しだけご安心を戴けたらと思います。

 

 

逆に、お客様におかれましても、何かご不安な事が有りましたらご一報を戴きたいと思います。

 

※別のブログでご案内していますが、我孫子駅前店では「お客様ご自身やご家族・おそうじ本舗スタッフとも、新型コロナウィルスに感染している場合、または感染の疑い(濃厚接触者など)がある場合には、お伺いを中止させて頂きます」「この場合のキャンセル料など条件や制限は双方設けない」「お互い様・安心が一番」としています。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

関連のブログを見る