HOMEブログ店長ブログ >水周り定期のお客様からエアコンお掃除のご依頼を頂きました。

水周り定期のお客様からエアコンお掃除のご依頼を頂きました。

2015/06/22

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、白山のお客様に「サンヨー製と日立製の通常壁掛けエアコンが2台」のご依頼でお伺いしてきました。

 

 

ご依頼のお客様は、水周りのお掃除を年1回の定期にご依頼を頂いている大切なお客様で、初めてエアコンクリーニングのご依頼を頂きました。

 

 

ありがとうございます。 

 

 

いつのの通り、40℃のぬるま湯を「洗剤用」と「すすぎ用」に合わせて30リットルを持参して、キレイに分解高圧洗浄をさせて頂きました。

 

 

作業後に、冷房と暖房の効き具合が良くなった事をご確認いただき、作業完了です。  

 

 

 

最後に、9月と10月に毎年実施している我孫子駅前店限定のキャンペーンに、追加のご依頼を頂けそうな予感がするお言葉を頂き、嬉しく退室をさせて頂きました。

 

 

今後も、お客様とのお取引きの幅を広げて頂けるように、一生懸命に努力させて頂きます。

 

 

また、今回で「お花のプレゼント」をお届けさせて頂きます。

 

 

お受け取りください。

 

 

何卒、我孫子駅前店を末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、キッチンの換気扇レンジフードのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る