HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニングと美装クリーニングにお伺いしました。

洗濯槽クリーニングと美装クリーニングにお伺いしました。

2017/06/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のお得意様に「サンヨー製の洗濯槽(洗濯機)の分解クリーニングと、エントランス等の美装クリーニング」にお伺いさせて頂きました。 

 

 

最初は、作業時間を要する洗濯槽の分解クリーニングから開始しました。

 

 

特徴的なのは脱水槽の裏側(底)の構造で、蜂の巣のような溝が無い事です。

今回のサンヨー製の脱水槽の裏側です。

その他、多く見かける脱水槽の裏側です。

 

一般のお客様が見ても、どちらの方が洗いやすいか・・・分かりますよね。

 

※今回のサンヨーさん以外でも、シャープさんの脱水槽に同様の製品が有りました。

 

 

数多くの溝が無いので、洗剤を塗布して、ブラシやスポンジで擦れば簡単に汚れを落とせます。

 

 

これって、クリーニングの作業時間に大きく影響(短縮)し、私ども作業スタッフは、かなり負担が軽減します。

 

 

作業の方は、これまでに洗濯槽のクリーニングをした中で、一番早く作業が完了したと思います。

 

 

毎度、我孫子駅前店のご利用を頂き、誠に有難うございました。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る