HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽クリーニング(洗濯物の汚れ臭い気になりませんか)。

洗濯槽クリーニング(洗濯物の汚れ臭い気になりませんか)。

2014/12/07

こんにちは。おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

年末お掃除ご依頼ベスト3には入っていませんが、洗濯槽クリーニングのご依頼が増えています。

 

ご依頼の理由は、洗濯物に「ゴミ汚れ」などが付着しているのを目視確認して市販の洗濯槽クリーニングを実施してもほとんど効果が見られない事からのご依頼です。

 

小さなお子さんの洗濯物に洗濯槽の「ゴミ汚れ」や「臭い」などが付着していたら嫌ですよね。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店のお掃除の内容は、洗濯槽を分解してゴミ汚れの「石鹸粕」や「水垢」「カビ」の洗浄クリーニングさせて戴きます。

 

お客様におかれましては、洗濯機のステンレス槽の裏側は見たことが無いと思いますので、洗濯機購入から3年でご依頼を戴いたお客様の実機写真を掲載させて頂きます。

※お客様に掲載の許可を戴いた写真です。

 

いかがですか。

 

(現時点では茶色い「石鹸粕」などの汚れですが、時間とともに黒色の汚れに変っていきます。)

 

そして、洗濯槽クリーニングをさせて戴いた、同じステンレス槽とパルセータ(洗濯槽の底にある円盤)です。

 

再度、いかがですか。

 

これで、洗濯物の心配はなくなります。

 

洗濯物が気になった時には、是非、お問合せを戴きたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

お問合せ 04-7186-5888 坂本までお願い致します。

 

 

関連のブログを見る