HOMEブログ店長ブログ >浴室と浴室乾燥機のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

浴室と浴室乾燥機のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

2015/09/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

先月にエアコンクリーニングをご依頼のお客様に、今回は「浴室と浴室乾燥機のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

 

※下の写真がご依頼のお客様です。作業の様子を何回か見に来られました。

 

 

浴室乾燥機は換気以外に冷暖房もご使用で、エアコンと同様に熱交換器には汚れが溜まっていました。

 

 

分解して、汚れを落としましたので大丈夫です。

 

 

安心してご使用ください。

 

 

 

次に浴室で気になったのが、床に付着した石鹸粕と皮脂汚れです。

 

 

カラリ床ではありませんは、床が冷たくならないサーモ床です。

 

 

床の表面がザラザラで素足で歩いても滑らないようになっています。

 

 

非常に良い床なのですが、ザラザラは汚れが付着しやすく落ち難くいので定期的なブラッシングでキレイを長持ち(キープ)してください。

 

 

また、お掃除のご質問はいつでもお電話下さい。

 

 

本日の作業は、予定作業時間の4時間30分ピッタリで終了いたしました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次は、キッチンと換気扇をご検討との事。ご都合の良い時にお問合せを頂けたらと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

関連のブログを見る