HOMEブログ店長ブログ >浴室のお掃除でタイルの目地汚れを一番にクリーニングしました。

浴室のお掃除でタイルの目地汚れを一番にクリーニングしました。

2015/06/17

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

本日は、とってもご近所のお客様から初めてのご依頼で、浴室のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

お客様の浴室はタイルのお風呂で、どちらのお客様も一緒だと思いますが、タイルの目地には黒いカビがどうしても付着してしまいます。

 

 

今回一番のお掃除ポイントはタイル目地の汚れ落としです。

 

 

おそうじ本舗の安全な臭い残りの無いカビ除去洗剤を使用してタイルの目地を1本1本ブラシで丁寧に擦っていきます。

 

 

約1時間15分でカビ落とし完了。

 

※通常のタイル目地のカビは、落とせるのが7から8割で、残り2~3割はタイル目地の中にカビの根っ子が入り込み、落としきれない事を事前にご説明していますが、今回のお客様のタイル目地はすっかりキレイに汚れを落とす事が出来ました。

 

 

本当に良かったです!

 

 

その他、シャワーなどの水栓金具をピカピカにして作業完了です。

 

 

お掃除屋さんがこんな事を書いてはいけませんが、予想以上にキレイに仕上がり、とっても明るいお風呂になりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

我孫子駅前店のクリーニングは強い洗剤や薬品のようなものは使用していません。

 

 

作業時間は必要としますが、プロの技術で汚れを落としていますので、お掃除箇所が明るく(建物素材の艶を損なわない)仕上がるのが特徴と自負しています。

 

 

今回の浴室クリーニング作業時間はトータル3時間半でした。

 

 

是非一度当店を信じて作業のご依頼を頂けたらと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、お掃除機能付きエアコンを含む、4台のエアコンクリーニングにお伺いする予定です。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る