HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニングと富士通製2012年お掃除機能付きでした。

浴室クリーニングと富士通製2012年お掃除機能付きでした。

2016/08/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は2回目のご利用となるお客様で、チョッとハードな「浴室クリーニング」と、昨日の今日対応で「富士通製の2012年お掃除機能付きエアコン」のクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

最初にお伺いさせて頂いた浴室クリーニングのお客様は、ご高齢でお風呂のお掃除は大変な思いをなさっていたと思われます。

 

 

ここは一番、我孫子駅前店で気持ちの良い入浴時間を過ごして頂くべく、頑張らせて頂きました。

 

 

汚れのほとんどは石鹸粕で、永年の蓄積で水垢のように固くなっていました。

 

 

おそうじ本舗の浴室専用洗剤も濃い目にして2度・3度・・・と繰り返して少しずつ落としていきました。

 

 

もっと早くご依頼が頂けていればと思いますが・・・年代的にも他の人にお掃除をお願いするのは抵抗が有るのだと思います。

 

 

今後も宜しかったら、遠慮無くご相談を頂ければと思います。

 

 

きっと、お役に立てると思います。

 

 

 

 

続いてお伺いさせて頂いたのは、昨日のご依頼で今日対応のお客様で、当店を初めてご利用です。

 

明日からはお出掛けを予定しており、6日の手賀沼花火大会には来客が・・・でもエアコンから臭いが。

 

 

神業対応に感謝のお言葉を頂きました。

 

 

ご依頼の富士通製ノクリアは、分解組立が容易な機種にはなりますが、今回の2012年モデルはチョッと手間がかかるタイプで、解りやすく言うとネジの本数が2倍以上あります。

 

 

3時間チョッとオーバーの作業とはなりましたがバッチリ作業完了。

 

 

暖房(乾燥)試運転が終わったところで退室させて頂きました。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

困った時の、我孫子駅前店頼み。ご相談ください。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る