HOMEブログ店長ブログ >当店は直接ご連絡を戴いたお客様をメインにお伺いしています❣

当店は直接ご連絡を戴いたお客様をメインにお伺いしています❣

2024/04/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店は、直接お問い合せ&ご依頼のご連絡を戴けたお客様をメイン(優先)にお伺いをしています。

 

 

当店は、

「我孫子駅前店のチラシ(折込など)を見たお客様」

 ※チラシは、おそうじ本舗の本部から配布を勧められて市内を中心に折込などで配布しています・・・もちろん、おそうじ本舗の本部から購入したチラシです

 

 「我孫子駅前店のホームページを見たお客様」

 ※当店のホームページは、おそうじ本舗の本部から購入して、坂本がブログ等を書いて、我孫子駅前店のご案内をしています。

 

「広報あびこ等の情報誌の広告掲載をご覧頂いたお客様」

 ※情報誌の広告掲載は、おそうじ本舗の本部に許可を取得しています。

 

「過去に我孫子駅前店の利用を戴いたお客様」

 

 「知人の方が我孫子駅前店を利用したお客様」

 

 「タウンページで我孫子駅前店を知ったお客様」

 

 

などなど、チラシやホームページなどをご覧頂いた「新規のお客様」今までに当店をご利用(1600世帯以上)を戴きました「リピートのお客様」を合わせ、直接お電話を戴けるお客様をメインに作業を行っています。

 

※逆に、おそうじ本舗の総合受付にお問い合わせを戴いたお客様に、我孫子駅前店がお伺いする事は、例え我孫子市内のお客様であっても少ないと思います。

 

 

ちなみに、当店では定期的に新聞や地域誌に折込んでチラシを配布しているのとご覧のホームページ(閲覧数がおそうじ本舗内でもトップクラス)で各種ハウスクリーニングのご案内をしています。

 

そして、タウンページでも3業種に掲載をしています。

 

当店の広告や掲示物をご覧になられたお客様は、我孫子駅前店の努力を感じて頂き直接お問い合せを戴きたいと思います。

 

 

もし、おそうじ本舗の総合受付にお電話されたお客様は「掲載された店舗名」「チラシを見た事」をお伝えください。

 

そうして頂けました、当店がお伺いさせて頂きます。

 

我孫子駅前店にご依頼のお客様には、より良いサービスのご提供ができるように、そして早く作業にお伺いできるように、努力と工夫をしていきたいと、いつも考えています。 

 

それと、直接お電話いただければ、「概算お見積りのご案内」「作業日時のご予約(確定)」も、1回のお電話でOK・・・とってもスピーディーです!

 

※お客様のお宅にお伺いさせて頂く、下見お見積りも無料で対応しています。

 

ご遠慮なくお申し付けください。

 

「毎日をもっとキレイに、暮らしをもっと快適に!」を合言葉に、お客様の喜ぶ顔が見られるよう、日々「エアコンの黒カビ」「換気扇の油汚れ」等と戦っている、おそうじ本舗 我孫子駅前店です。

 

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

☎04-7186-5888(坂本です)

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店へのお問合せや、お電話・メールでの折り返しをご希望のお客様は・・・


❣ここを押してください❣

 

簡単にメッセージが送れる画面に移動します。

 

関連のブログを見る